まっすーの遭遇情報&『増田貴久の〇〇』2024年2月19日★え?のんちゃん本物? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは( *・ω・)ノ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…


連続投稿です。








まっすーの目情がありましたね!

昨日の
『オードリーの
オールナイトニッポンin東京ドーム』

に行っていたそう照れ照れ

まっすーの他に

Hey! Say! JUMP
八乙女光くん

少年忍者
川﨑皇輝くん

も観に行っていたみたい。




『増田貴久の〇〇』

今日も12時に更新してくれました!

★良くない夢を見た朝、
どういう風に気分転換しますか?

すぐ忘れちゃうのね。

でもほんと

嫌なことは

忘れちゃうのが

一番だよね照れ照れ

★語ってほしい野澤祐樹

え?

思わず2度見( ⦿ᴗ⦿)

のんちゃん?

本人?

小さい頃から知ってるけど

どんどん成長して

まっすーの身長も超えて

靴のサイズも

まっすーより

大きくなったのね爆笑爆笑

僕ももっと頑張ります

にホッコリ笑ってしまいました!

★ネコますか可愛いのですが
増田さんなら
どこにいてもらいますか?

うちのネコますは~

という言葉に

まっすーんちのネコます~🐱✨

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💛

ってなりました🤭ꉂꉂ

今日はお留守番してるのね♪

今回も答えてくれてありがとう。

主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』の

舞台稽古や他のお仕事も

忙しいと思うのに

毎日更新してくれて

感謝(ㅅ´꒳` )

まっすーのInstagramを見たり

『増田貴久の〇〇』を読んだり

voiceを聴いたりすることが

あたしの最大の癒しです。

癒されるぅ〜( *¯ ꒳¯*)✨




少し? 

寝ます凹〇 コテッ