『のんちゃんにっし』に『増田貴久の〇〇』の話&今週の『ソレダメ!』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。







少し寝ました(*_ _)zzZ

起きたら

『のんちゃんにっし』が

更新されていて

『増田貴久の〇〇』のことが

書かれてた爆笑爆笑

あれは

偽物じゃなかった!

のんちゃん本人だったのねびっくりびっくり

本人だとは思ったけど

え?

どっち?

っていう気持ちもあったので

野澤祐樹くん本人だと

はっきり分かったので

スッキリしました照れ照れ

後輩特権いいな( *´꒳`*)

舞台終わったら
ご飯連れてってください

って。

スニーカーください👟

って。

まっすー、

叶えてあげてね照れ照れ




今週の

『ソレダメ!』は...

 

『世界卓球』の放送で


1時間という


珍しい短縮放送です。


『世界卓球』放送により

放送日時変更の可能性があります


って書いてあるね。


変更されずに


放送されるといいな。