慶ちゃんと上田くんのストーリーが面白すぎる&明日は『酒のツマミになる話』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(´°‐°`)

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…







すんごい落ち込んでいます。

この世の終わりみたいな

そんな気分になってる...

明日は予定外だった実家。

少しでも早く帰れることを

祈るしかない(இ∇இ`。)

そして母が病院に行けるように

何とかしなければ!

入院は間違いないと思うけれど

実家にいるより

本人のためになるはず。

父は

「どこの病院に行くんか?」

なんて言うけれど

そんなんどこが悪いか分からないのだから

総合病院に決まってるやん。

症状を話して

どこの科に行けばいいか

聞けば済む話。

父や弟は

威張ったり怒ったりするだけで

何の役にも立たん(  #`꒳´ )

もう救急車🚑呼んでくれ!

と思うほど。

体裁を気にする父は

絶対に呼ばないだろうけど。

精神疾患だらけで

ただでさえ毎日つらいのよ。

誰も分かってくれないけれどショボーンショボーン

でも

あたしがまた頑張るしかない。

少しは弟が...

と思ってしまう。




そんな中、

慶ちゃんと上田くんのストーリーに

少し笑顔を取り戻しています。

逃げる慶ちゃん。

ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ

追いかける上田くん。

ε≡≡ヘ( ᐛ )ノマテゴルァ

完全に楽しんでいる2人🤭

慶ちゃん逃げろー。

上田くん

何回も言っちゃうけど

お手柔らかにね😅💙




明日は

まっすー出演の
『酒のツマミになる話』

 

家でゆっくり観る予定だったのに


明日は間違いなく


実家に泊まりだと思うから


もう泣きたい気分。


放送は22時ちょっと前、


21時58分からだから


たぶん観れないことは


ないは思うのだけど


家じゃないと


あたしの心が


落ち着ついて観れない。


(つ﹏<。)


穏やかな気持ちで


ゆっくりまっすーを観たかった。


 

次回の『ソレダメ!』は


家で観れるかなあ🥹‪💦