まいった(。ŏ _ ŏ。) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(;´Д`)


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。








恐れていたことが...

急遽家に呼ばれてしまった。

父「今から来い!」
あたし「い、今からはちょっと...
明日なら...」
心の準備が必要です
それに『ゴチ』のまっすーを
今日は楽しみにしてたから

母の体調が

よほど悪くなってるんだろうな。

母が病院に行かないから

父や弟が連れて行ってあげないから

どんどん状況が悪くなるのは

分かりきっていたこと。

あたし「もう病院に
行った方がいいよ
行かなきゃダメ」

苦手な父に

勇気を振り絞って

訴える。

さすがの父も

少しは分かってきたような

気がするけれど。

母のことは心配。

でも明日、実家かあ。

18日に1泊の我慢と思っていたのに

いつ帰れるのかなあ(இ∇இ`。)

明日行って

明日帰るのは

無理だよね...

とにかく今夜は

実家で頑張るために

『ゴチ』のまっすー観て

癒されよう🥹‪💛