『増田貴久の〇〇』2024年2月15日など | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。







朝、ブログをアップしたあと

父から着信。

Σ(・ω・;)ギクッ

怖い
怖い
怖い

マジで心臓に悪いんだが。

一瞬ためらうも

早く出ないと怒られる。

あたし「はい...」
父「おう!
聞きたいことがある」

何なの~?

怖い
怖い
怖い

また変なことじゃなければいいな。

もう心臓壊れそうなんだが🫀💣💥

しかも

電話での声が大きすぎて

逆に何言ってんのか分かりづらい😅

結局

ATMのやり方が分からない

ってことらしい。

ちょっとホッとした。

また理不尽なこと言われるかと

身構えちゃった。

引き出しの仕方が分からないそう。

父「通帳を入れたら
パッと光るやないか?」
光る?🤔
ああ~🙄💡
画面が明るくなるってことね
あたし「うん」
父「引き出しのボタンでいいんか?」
あたし「引き出しは
自分の通帳からお金を取り出す
ってことだよ?」
父「おう!」
あたし「だったら引き出しのボタンで
いいよ」
父「引き出しって書いてあるんか?」
うっ(OoO;) ドッキーンッ!
「お引き出し」みたいに
書いてあると思うんだけど
そう言われると自信なくすなあ
あたし「引き出し
みたいに書いてあるとこない?」
父「まだ銀行に行ってない」
おいおいおいで💦
実際にやりながらじゃないと
説明するのムズいぞ
父「どこに書いてあるんか?
どの辺に書いてある?」
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
お引き出しやお預かりなど
どこに何が書いてあるかなんて
いちいち覚えてません
見たらすぐ分かるから
細かく気にしたこと
なかったわキョロキョロキョロキョロ
あたし「銀行によって違うから」
とりあえずごまかす
父「分からんかったら
また電話する」

電話ありませんように🌟🙏




『増田貴久の〇〇』

今日も12時に更新ありがとう。

★好きな方言はありますか?

~やおね

と言っちゃうという

岐阜弁の質問者さんに

やおねぇ~と返す増田さん。

ふ、福岡弁でも話して欲しい!

★大人になるとお友達の作り方が
わからなくなりまっすぅ、、、。

とりあえず俺いるし

って爆笑爆笑

まっすーがいてくれたら

こんな嬉しいことないよね。

★口笛いつからじょうずに
吹けるようになった?

口笛聴かせてくれた(๑˘ ³˘๑)¸♪︎

嬉しい音符

ほんと上手ね爆笑拍手拍手

今回も答えてくれてありがとう。

主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』の

舞台稽古や他のお仕事も

忙しいと思うのに

毎日更新してくれて

感謝(ㅅ´ ˘ `)

まっすーのインスタを見たり

『増田貴久の〇〇』を読んだり

voiceを聴いたりすることが

あたしの最大の癒しです。

癒されるぅ〜( *¯ ꒳¯*)✨




こたつゴチ

楽しみ!