救急車で病院に行った母&『ゴチ』2024年2月15日&めざましじゃんけんにまっすー&メッセージ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙🧸

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。







さっき

父から着信。

(◎_◎;) ドキッ!!

おそるおそる電話に出る。

母が救急車🚑で

病院に行って

そのまま入院したらしい...

あれほど知らんぷりだった父が

救急車を呼ぶくらいだから

よほどの状態だったのだと

辛くなる。

あと少しで

手遅れだったと

医師に言われたとか😭💦

だから

もっと早く病院に連れてってあげれば

良かったのに!

ほんとに

怖い
つらい
悲しい

でも病院に行けて

良かった(つ﹏<。)

実家にいるより

ずっと安心。

甲状腺の薬も

病院なら

ちゃんと飲ませてくれるだろうし。

ということで

明日は実家に行かずにすむことに

なりました。

複雑ではあるけれど

お母さんが

ちゃんと治療してもらえることに

ホッとしてる。




『ゴチ』

VIPチャレンジャーは

松村北斗くんと水野美紀さん。

 

ボウリング場🎳に来てる!


高橋文哉くんVS岡村さん


どちらが勝つか予想して


負けた本人と予想した人たちが


23人分のおみや代を割り勘。


まっすーは文哉くんが勝つと予想。


文哉くん頑張ってね🌟🙏


1品目の


かにしゃぶ2本🦀


まっすーの予想は


7000円。


正解は


10000円。


3000円の誤差!


お願い


皆んなもっと外してくれ左矢印


北斗くんの


とてもわかりやすい食レポに


辛口評価なまっすー。


後輩に厳しい😅


「古いタイプなんですね」


って言われてるꉂ🤣𐤔


ボウリング対決は


文哉くんの勝ちでした!


とりあえず


まっすーがおみや代ではなくなったので


ε-(´∀`;)ホッ


あとは結果発表!


(*´д`*)ドキドキ


胃痛が...


爆笑爆笑


2位で呼ばれたあ。


良かった。


良かったよう。


北斗くんも


3位で抜けたよ。


すごろくエクササイズ。


まっすーは


ヨガの


戦士のポーズと一本足ポーズを。


全然足が上がってないけどꉂ🤣𐤔


 

エアフラフープの北斗くん


かわいかったよ🖤


そして


まっすーは


エビ反りも。


カメラ目線で


めっちゃかわいい爆笑爆笑


両手でピースもしてくれました。


( ✌️ ᐕ✌️)


それから


橋のポーズ。


これは


なかなかつらそうでした😅💦


まっすー、


たくさんみかん🍊食べれて


良かったね🤭💛


 





明日の『めざましテレビ』に


まっすー💛


 

 

めざましじゃんけんの


2戦目は

(6時58分)


まっすーなのね照れ照れ





まっすーから


メッセージだよ。