『NEWS大集会2024』大量の手羽先の骨&シゲちゃんのインスタ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(๑•ᴗ•๑)۶


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ










(〃´o`)フゥ…


やっと


ソファーに座って


テレビを見るまでには


体力が戻ってきた(。`・ω・)9"





昨日のブログにも書いたけど


慶ちゃんがアップしてくれたX


 

この大量に🐔手羽先を食べた人は


まっすーだ!


ってすぐ分かったけど


『NEWS大集会』のレポを読んで


その大量の骨の残骸?が


慶ちゃん曰く


人を食ったくらいの量らしくて


爆笑してる。


そして


たくさん食べれて良かったね、


まっすー照れ照れ💛


ってなってる(*´艸`)





シゲちゃんが


Instagramを更新してくれました!


通知がこないから


見るのが遅くなっちゃったよショボーンショボーン



久しぶりのパスタ🍝写真♪

余ったパスタに卵をあえて焼く。

なるほど~😮💡

卵とあえたら

どのパスタにも合いそう。

美味しそう。

ハッシュタグたくさんつけてくれてるけど

全部#のあとに続く文字と

1文字分の隙間が空いてる。

全てミスってるのかわいいな💚

え、まさか

ワザとだったりもする?

でも!

どっちにしろ

シゲちゃんがかわいすぎる

ってことでOK🙆

更新してくれてありがとう💚
あ、

Xも更新してくれたよ!