勝地涼さんのストーリー&シゲちゃんのインスタ、ハッシュタグ訂正されてる! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(。ρω-。)

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…








おととい実家から帰ってきて

安心してから

ずっと眠たくて眠たくて...

なかなか疲れがとれないんだろな。

一挙放送の

『オールドルーキー』のまっすーを

観ながら

何度も寝落ち

(。´-д-)。oZzz。…(。`・д・) ハッ!

まっすー観てるときに

寝てしまうなんて

悔しいんやけど(;`皿´)グヌヌ

今週...

ほんとなら実家から帰れるのは

月曜日のお昼だったんだよな。

考えただけで

ゾッとする。

早く帰ってこられたことが

ほんとに嬉しい爆笑爆笑

それと同時に

また18日(日)は

実家かあ~

と思うと

早くも胃が痛い(இ∇இ`。)

その週は

1泊で帰れるはずなんだけど

お母さんの体調が悪いから

お父さんがあたしを引き止めようとするのが

容易に想像できて

たまらなく怖い。

お母さんのことは

すごく心配だけど

実家は嫌なんだよお(っω<。)




勝地涼さんのストーリーに

シゲちゃんのことが!


やっぱり勝地さん

シゲちゃんのInstagram

見てたんだ。

気づいてたんだ。

(​ *´꒳`*​)ふふ

あ、ハッシュタグ直った?

早速見に行ってみると...


ほんとだ。

直ってる🤭💚

そのままでも

かわいくて

あたしからしたら

オールOK🙆‍♀️だけどね♪