『増田貴久の〇〇』★戸田恵子さんのブログ&『KEIICHIRO』2024年2月10日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。










起きなきゃ起きなきゃと


必死になって身体を起こす。


腰と両肩の痛みが...


ぐわあああ~😭💦


ってなる(;´Д`)


めちゃくちゃきつくて


つらいけど


それでも心は穏やか( *¯ ꒳¯*)✨


自分の家だから


ひとりだから


いつ休んでいても


寝ていても


自由🗽


冷蔵庫にある、


食べたいものを


普通に食べてもいい。


ほんと


楽だし


心からホッとする。

あたしにとって


実家は


過酷でしかない...


それに!


携帯📱もストレスなく使える♪


これが


ほんっとに嬉しい(っω<。)





『増田貴久の〇〇』


今日も12時に更新してくれました!


★秘密主義な性格で

深い人間関係を構築できずに

悩んでいます


分かってくれる人は分かってくれる


まっすーのこの言葉に


泣きそうになった。


あたしの周りの人は


誰も、


親でさえ


あたしの病気の


辛さや

苦しみや

生きづらさ

精神状態


な~んにも分かってくれないけど


ちょっと体調の悪さの本音が


出てしまうと


激しく罵倒されるだけなので


必死に頑張ってるだけなのに


一生懸命に平気なふりをしてるだけなのに


父から


もう病気は治ったと言われるし


元々大したことないと思ってるし


どうせ誰も分かんないよ


ってずっと思ってた。


でもブログを始めて


知り合ったお友だちは


あたしのこと


すごく理解しようとしてくれるし


分かってくれるし


優しくしてくれるし


よくしてくれる。


分かってくれる人は分かってくれる


を実感してます(இдஇ`。)


最後の


大丈夫だよ


と言うまっすーに


うんうんと思いながら


また泣く(இ∇இ`。)


まっすーへの質問の意味と


あたしの状態は全く違うのにね😅


★まっすーファンを色で例えると

何色に見える?


さくらガール色🌸


(*≧▽≦)


今日も答えてくれてありがとう。


主演ミュージカル

『20世紀号に乗って』の


舞台稽古や他のお仕事とかもあって


忙しいと思うのに


毎日更新してくれて


感謝(ㅅ´ ˘ `)


まっすーのインスタを見たり


『増田貴久の〇〇』を読んだり


voiceを聞いたりすることが


あたしの最大の癒しです照れ照れ


戸田恵子さんのブログ下矢印



楽しく稽古が行われているみたいで

嬉しいね。

雰囲気がとても良さそう!

座長のまっすーの力も

大きいんじゃないかな?

なんて思ったりしています。




『KEIICHIRO』

慶ちゃんも更新してくれました!

『NEWS大集会2024』

お疲れさまでした。

5都市10公演の完走

おめでとうございます。

配信が楽しみです~

その配信日が

実家じゃなくて

家にいられる日だったらいいなと

心から思ってる...

また今日もかっこいい写真に

マジでアラフォーですか?びっくりびっくり

となるあたしです。