わんばんこ。

『地球との約束』収録。🎙️

今日、気づいたのだけど、毎回最後の「それが地球との約束」と言う時、机の上で握りこぶしを作ってました。私なりの約束です。👊





稽古まで時間があったので、ダッシュで母のお墓参りに。💨

今度のミュージカルも華やかで、母が好きそうです。照れ




恵子の稽古。ルンルン

今日は私もちょいと出てるシーンでビッグナンバーを振り付けていて、皆んな楽しそうでした。爆笑グッ

 もちろん私も楽しいです。口笛





桂由美さんのドラマ『はれのひ シンデレラ ウェディングドレスを日本へ!ある女性の挑戦』発表になりました。🎉

2月24日(土)15:30〜読売テレビ・日本テレビ系でオンエアです。📺

桂由美さん役は高梨臨さんが。私は桂由美さんの前に立ちはだかる着物業界の重鎮 岸田美輪子を演じておりまぁす。炎





小澤征爾さんのご逝去。

心よりお悔やみ申し上げます。

 本当に残念でならないのは、一度もタクトを振る姿を拝見していないことだ。

何度かチャンスはあった。

中でもNew York郊外で行われたコンサートに行き損ねた事は本当に悔いが残ってます。

 いつかなんて無いのだ。

絶対、行かなければならなかった!

残念。無念。



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星