頭がぶっ壊れるわ!癒されたい(切実) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(~ ̄▽ ̄)~フラフラ


今日 4回目のUP上矢印です。


何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…








毎日愚痴ってごめんなさい。

でも

ここで吐き出さなきゃ

どうかなりそうなんだよお😭😭💦

母の用事をしてあげようと

弱々しく聞き取りにくい

母の声を聞いてあげる。

母「...〇▼☆♯」
あたし「え?何?
これ?
これをどうしたらいいの?」
母「...□♥#★...」
あたし「こう?
こうでいい?」
(食べれないから
しゃべるのも弱くなってるし
移動するのもひと苦労
だから頼むから病院に行って欲しい)
父「おい!

父がデカい声で

自分の用事を言う。

もう‪💢‪(`o´)

今はお母さんの用事を

してあげてるのに

少しは待ってくれよ。

母「トイレに行く」
あたし「はい
つかまって」
(手を母の前に出して
立ち上がらせて
ゆっくり移動する)
父「おい!」

父がデカい声で

自分の言いたいことを言う。

こっちは今、

忙しいっちゅーのっ(  #`꒳´ )

とにかく

母の用事をしてあげたり

話を聞いてあげてるときに

しったかぶりで

割り込んでくる父。

父「違う
そうじゃない
こうじゃ‪💢‪」

ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ

お母さんがやりたいように

させてあげなよ。

具合悪いんだよ?

何でもかんでも

自分のことばっかりで

自分の思うことを押し付けて

あたしや目眩がするわ😵‍💫💦

母のことをしてやりながら

父母同時に色々言われて

どうすりゃええのん?

あたしは1人なんだよっ。

頼むから

こっちが(母のこと)

一段落してから

言ってくれよ。

もうパニック😵‍💫🧠

それも自分のことを

先にやらないと怒る父だから。

ほんとに
ほんとに
ほんとに

勘弁してください(இ∇இ`。)

って感じ。

そして

その様子を見ながら

冷たい視線を向けてくる弟。

あんたも

病院に連れて行かんのなら

トイレくらいは

連れてってやれよ(ง╬゜▽゜)🗡

もう頭が痛いよお。




癒されたい...

今夜は『ソレダメ!』

まっすーに癒されたい。


途中からなら観れるかな。


父がまたうるさく


色々と言ってこなければ


だけど。


まっすーの先輩後輩の話って


誰の話が出るのかな?


楽しみです照れ照れ


間に合いますように🌟🙏