『ソレダメ!』2024年2月7日&慶ちゃんのインスタと『NEWSRING』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌛

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦







や、やっと

い、い、1日が終わった絶望絶望

父「お前がそんなに元気になったのは
俺のおかげやの
自分で元気になったと思わんか?
もう病気は治った!!!」
あたし「思わん...けど」
父「嘘つけ
ガハハハ(*^皿^*)」

全然良くなってねぇーし。

悪化しとるし。

お母さん具合悪いから

必死に頑張ってるだけ。

もう無理(இ∇இ`。)

父「いつまで居るんか?」
あたし「明日、病院行ったら
帰る」
父「まだ居れ!」
あたし「いや帰る(泣き)」

明日帰れるかな?(இωஇ`。)

3月になったら

また8日間、

実家に来ないといけない週がある。

もうすでに今から

苦痛...

用事を済ませ

2階に上がろうとしたら

父が電卓をあたしの前に出てきた。

父「(あたしの)携帯代を計算しろ」

また

あたしの携帯代を

1円単位まで

管理して

うるさく言う気なんだと

途方に暮れながら

電卓で数字を打っていく。

こんなん何の意味があるの?

確かに父名義だけど

1回も遅れずに

払ってるだからいいじゃん。

あたしの携帯代は

お父さんに関係ないでしょ?

あたしのこと

全部把握しなくちゃ気が済まないのよ。

生活別なのにな。

実家が嫌だから

10代で結婚したし
(結果、大失敗だったが)

今もひとり暮らししてるのに

そこまで管理しないで~。

うわぁぁん😭😭

寒いはずなのに

額の汗がすごい驚き驚き




やっとの思いで

2階の寝かせてもらってる部屋へ。
(下の弟が使ってた部屋)

テレビをつけて

ワイプにまっすー見つけて

泣きそうになった!

やっぱりまっすーは

あたしの癒し🥲︎💛

櫻井翔くんと菊池風磨くんと

3人で食事に行った話をしてくれたよ。

翔くんと風磨くんは

慶應義塾大学出身。

日本語を話してるのに

会話に

ついていけなかったらしいꉂ🤣𐤔

そんなまっすーが

かわいすぎます👼💛

ふふ🤭✨




『NEWSRING』

今週は慶ちゃん♪

SixTONESの

ジェシーくんと

少年忍者の

川﨑皇輝くん、ヴァイサイェガ渉くんと

食事に行った話をしてくれました。

Instagramにも載せてくれましたね!


皇輝くんは

シゲちゃんとも話が合いそうと

慶ちゃん。

うん。

かしこそうだもんね照れ照れ

ジェシーくんが奢ってくれたんだね。

先輩にも奢るなんて

すごい👏✨

太っ腹だし

優しいね~❤️