『増田貴久の〇〇』2024年2月7日&今夜は『ソレダメ!』 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(。´-﹏-)💦


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ








ひーひー

はぁーはぁー

言うとります。

大家族か?

って思いたくなるほど

忙しい...

まず

食事は

父母弟がバラバラの時間で

しかも食べるものも違う。
(何度も書いちゃうけど
弟は例えレンジでチンすることさえ
母がやらないとダメだから
体調の悪い母が必死にやってあげる
あたしはそれを手伝う)

お風呂は

父も弟も

我が1番最初だ!
他のやつが入ったとこに
入れるか‪💢‪

なので

1回1回、

沸かして

お風呂場を洗って

また沸かす。

洗濯物も

一緒に洗えないので

別々に洗う。

弟の作業着も

もちろん別に洗わなきゃなので

洗濯機を1日に4回くらいまわす。
(作業着は油汚れが
ついてたりするので
洗濯物に入れる前にタワシを使って
手洗いする
でないと弟がブチ切れる
これがねぇ~
肩の悪いあたしには苦行なのよ😭)

あたしもね、

健康なら

こんなにきつい思いまでせずに

こなしてたかもしれない。

でもあたしは

精神疾患だらけの人間です。

体力めっちゃない。

気持ち的にも

どんどん追い込まれていく。

それでも

必死に頑張ってるんだけど

父が急かしてくる。

そして

すんごい細かいことに文句を言う。

うるさい
うるさい
うるさい
うるさい
うるさぁーーーーーい

ハァ━(-д-;)━ァ...

昨日あんなこと下矢印あったから


遅番の弟のお弁当🍱を

作るのが苦痛だ...




『増田貴久の〇〇』

今日も12時に更新してくれた♪

★増田くんはスマホ見てたら
もう1時間経ってた!
なんて無いの?

ないんだね~

動画とかもほぼ見ないと。

(* . .))ウン

そんな感じだよね!

★何事にも無気力です
頑張れる一言ください

うっ...

言い方が優しい。

Σ>─(´・ω・`)→グサッ…💛

まっすーらぶなので

まっすーに一生懸命になりますっ🫡

★水泳
最近泳いでますか?

最近は泳いでないのね。

忙しいもんね😅💦

落ち着いたら

またプール行くんだろうな照れ照れ

今回も答えてくれてありがとう。

主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』の

舞台稽古や他のお仕事でも

忙しいと思うのに

毎日更新してくれて

感謝しかないです(இ∇இ`。)

まっすーのインスタを見たり

『増田貴久の〇〇』を読んだり

voiceを聞いたりすることが

あたしの最大の癒しです。

(*´―`*)ホッ💛




今夜は『ソレダメ!』


時間的に


最初からリアタイは無理だけど


途中からでも観たいな。


早く実家の用事が


終わりますように🌟🙏