実家は毎日地獄&慶ちゃんのXとインスタ★NEWSちゃんたち大丈夫だった?&戸田恵子さんのブログ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です。


( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー








泣きたいんだ。

あたしはもう泣きたいんだ。


...てか


心の中ではとっくに泣いてる。


また実家での


1日が始まっちゃう真顔真顔


唯一の頼みの綱、


母の具合は


本人が病院に行く気がないし


悪くなる一方。


食べられないから


ますます動けない。


しかもボケてきてる気がするのよ。


まだボケるには早いのに...


父も弟も病院に連れてってやろう


という気が全くない。


イライラして母に


「しっかりしろ‪💢‪」


と怒鳴る父。


完全無視な弟。


あたしにとっては


まるで地獄絵図を見てるよう...


父「おかんが悪いから

お前が面倒見ろ!

しょっちゅうこっちに来な」


お母さんのことは心配。


でもこれ以上実家に来るのは


嫌だよ(号泣)


あたしだって


統合失調症

うつ病

全般性不安障害

パニック障害

強迫性障害


抱えて


毎日ギリギリなんだよ。


そんなの全然分かってない!


毎日、


自分の体調を


何とか保つだけで


必死なんだよ。


頼むから


せめて病院行ってよ、お母さん。


お父さんか〇〇(弟)


病院くらい


ほら行くぞ


って連れてってあげなよ。


母の心配と


実家が辛いのと


板挟みで


つらい...(っω<。)


父には木曜日の


病院精神科通院が終わったら


帰りたいと


伝えてはいるけれど


母が心配

家に帰りたい

母が心配

家に帰りたい

母が心配

家に帰りたい





昨日の都心は


大雪☃️❄️でしたね。


テレビのニュースを観て


ビックリしました!


今日も天気予報では


雪☃️マーク付いてるね。


今朝は道路も


アイスバーン状態だろうし


出勤通学など


お気をつけくださいね🙏💦





慶ちゃんが


XとInstagramを更新してくれました。


 

大雪の中、


大変だったよね。


お仕事お疲れさまです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



またかっこいい自撮りを...ラブラブ


ありがとう!


まっすーは


『20世紀号に乗って』の


舞台稽古はあったのかな?


行き帰りとか大丈夫だったかな?


って思っていたら


戸田恵子さんのブログ下矢印



稽古は早めに終わったみたいですね。


お疲れさまです。


シゲちゃんも


大丈夫だったかな?


お仕事で出ないといけなかったり


したのかしら...





あーあ


1階に下りたくないなあ...