わんばんこ。

アンパンマンレギュラーとCMの声収録〜!!

はるかぜさん、来ました〜!!ラブラブ

 春だよー!春だよー!いつもそう言いながら春を届けてくれまーす。音符




終了後、雪が心配な中、恵子は稽古場に向かいました。ルンルン

雪のため、本日の稽古は早めに終わりました。キョロキョロ


演出のクリスは、何故、日本人は雪で大騒ぎなんだろう?と不思議がってました。w

New Yorkerは全く気にしないもんね。口笛


 特に東京は雪に弱いからですぅびっくりマークえーん

高速は閉鎖されるし、皆んなタイヤ🛞履き替えてないし、電車も…。新幹線はよく止まります。

 明日も歩くの気をつけねばね。👣


夜は、雪❄️と雷⚡️ゴロピカです。えーん




今日から新しいCF流れています。爆笑チョキ
 キリンビール 一番搾り。🍺
中村倫也さんが訪ねてくる小料理屋の女将です。
こんな感じのお着物です。ニコニコ

今度は飲む方ではなく、お出しする方です。爆笑🍺パー




明日はどれくらい積もるかなぁ?❄️

バルコニーは既に真っ白です。びっくり



NO WAR!

 いさなみすやお。流れ星