自己中だらけな人たち&癒しの『増田貴久の〇〇』2024年2月6日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。








どうしてこうもあたしの周りは

自己中だらけなんだろう😮‍💨💦

母に弟の仕事のお弁当🍱が

作れないから

あたしが作ることに。

別にいいのよ。

弟が普通の相手なら

実家にいるときは

お弁当くらい

いくらでも作ってあげるわ。

息子のお弁当も

ずっと作ってきたんだし

あたしだって

お弁当作りのキャリアは

長いのよ(p`・ω・´q)

そう...

悪魔でも普通の人なら...ね無気力もやもや

マザコン野郎で

母の作ったものしか

口にしないやつに

あたしが何で作らないけんとよ?

食べる保証もないのに。

自分でコンビニで買えや。

でも母に頼まれたら仕方ないやん。

父と同じで弟は

とにかく

細かい
細かい
細かい

ご飯はチャーハンで

その上に紅しょうがと海苔
(この微妙な量も大事)

おかずの味付け

焼き加減

お弁当の詰め方も

できる限り母のやってる通りにする。

いちいち母に

これでいいの?

と聞きながら。

だけど具合の悪い母は

あまり答えられないときもあるわけで。

箸の向きとか

お弁当の包み方とか

他にも色々あって

もうやけくそで作ってる。

食べないなら食べないで

こっちは知るもんか🤬‪💢‪

気に入らなくて 

ブチ切れたって知るもんか🤬‪💢‪

これ以上どうせっちゅうの?

そして家族ではない人も

自己中をぶつけてくる。

母がいつも面倒を見ていた、

ひとり暮らしのおばあさんがいるの。

電話をかけてきて

どうして来てくれないのか?と

泣いて訴えてくる。

んなこと言ったって

体調が悪くて動けないって

何十回言っても分からない絶望絶望

あたしの周りの人よ、

もう少し他人に対しての優しさと

思いやりを持とうぜ😮‍💨




『増田貴久の〇〇』

今日も12時に更新してくれました!

★インスタかっこいい!
センス抜群!
でもやっぱり〇〇が大好き!

まっすーが

イケボで

めっちゃ口説いてくるんですけど~

(( っ °、。)っ𓈒💛𓏸

★まっすーのほっぺって
どんな触り心地??

えーびっくりびっくり

ザラザラなわけないでしょ?ꉂ🤣𐤔

ぷりんぷりんでしょ?ウインク音符

触ってみたいです。

まっすーのほっぺ(ノ)・ω・(ヾ)💛

今日も答えてくれてありがとう。

主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』の

舞台稽古や他のお仕事でも

忙しいと思うのに

毎日更新してくれて

感謝(ㅅ´ ˘ `)

昨日は雪で

舞台稽古は早めに終わったみたいだけど

今日はどうなのかな?

まっすーのインスタを見たり

『増田貴久の〇〇』を読んだり

voiceを聞いたりすることが

あたしの最大の癒しです照れ照れ