『増田貴久の〇〇』2024年1月23日&まっすーのインスタはファンの愛に溢れてる | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。










気圧のせいかな?


頭がめちゃくちゃ痛い。


吐きそうなぐらい

具合悪い(இ∇இ`。)

寒さで

両肩と腰の痛みも増すばかり。

朝のブログにも書いたけど

ほんっとに

こんな体調のときに

実家ではなくて

家に居れて良かった😢泣

これで実家に居たら

死ぬるぞ💀🪦

今、こんな感じで

食べられそうなものって

何だろう🙄💭

レンジでチンするのもきっつい。

コンビニに

パンでも買いに行こうか...

動くのつらいけどキョロキョロキョロキョロ




『増田貴久の〇〇』更新♪

8周年記念企画

ありがとうございます爆笑爆笑

『増田貴久のvoice』

わーい嬉しい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

★まっすーが
いま思い浮かんだこと3つ

服のことばかりのまっすーꉂ🤭

★まっすーと貴久くん、
どっちが呼ばれると嬉しい?

どちらでも嬉しいって

言ってくれてるニコニコニコニコ飛び出すハート

★増田くんの声聞くだけで安心する!
ありがとね

ありがとう
シゲかとう
オリゴ糖

でたꉂ🤣𐤔

まっすーの声に

めっちゃ癒されました!

答えてくれてありがとう。

『増田貴久の〇〇』を

読んだり(聞いたり)

まっすーのインスタを見るのが

あたしの最大の癒しです。

( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💛




更に癒しを求めて

まっすーのInstagramを覗きに。
やっぱりまっすーの投稿には

コメントいっぱい付いてるなあ照れ照れ

絶対フォロワー数に比べて

コメント多いし

いいね!も多いのでは?

そのコメントも愛に溢れてる💛

まっすーめっちゃ愛されてる。

フォロワー数もまた増えてるし

バズってないとか

そんなこと思わなくてもいいよ~