『ダウンタウンDX』にまっすー&『増田貴久の〇〇』2024年1月22日など | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

(◍・ο・◍)おはようございます。


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です(m*_ _)mペコ










朝から頭が痛くて辛いよぉ。


横になっていれば


だいぶ楽なので


ベッド🛌に寝たまま


ブログを書いています📱✎𓂃


こんな日に


実家じゃなくて


家で良かった!


( *´•ω•`*)ホッ


今日はほたるん地方も


雪☃︎予報です。

((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・




昨日は

『呼び出し先生タナカ』
1月29日(月)19時~
まっすー

『ネプリーグ』
2月5日(月)19時~
シゲちゃん

という嬉しい出演情報が

入ってきたのだけど

もうひとつありました(*´︶`*)💛

『ダウンタウンDX』
1月25日(木)22時~
まっすー


トークの猛者がうっぷん放出!

デトックス祭り未公開SP!


2023年ブレイク芸能人の

DX初登場厳選SP!


だって爆笑爆笑


『30周年SP』のときは


過去映像で


テーブルクロス引きをする


まっすーが流れたけど


今回も初登場したときの映像が


観れるのかな?


初登場のときは


テーブルクロス引きの他に


ファッションチェック?も


あったよね?


楽しみ~





昨日更新された

『増田貴久の〇〇』を書きます✏️

★ツアーなど旅行の荷造りは、
前日にしますか?

前日と
当日の朝に少し

やるのねニコニコニコニコ

『EXPO』の初日に

忘れ物しちゃったの?😄💦

★まっすーはソファで
寝落ちすることある?

結構寝落ちしちゃうんだね照れ照れ

★来月からパン屋さんに勤務するよ!

かわいいやつじゃん!

って爆笑爆笑

まっすーのパンみたいな靴

かわいいよね♪



出るとこ出るぞぉ!

でたꉂ🤣𐤔

怒りパンマン(爆)

明日から周年企画を

してくれるのね(ฅωฅ♥)//

8周年...だよね。

嬉しいな。

楽しみです( •ᴗ• و(و"

今回も答えてくれてありがとう。

まっすーのInstagramを見たり

『増田貴久の〇〇』を読むことが

あたしの最大の癒しです。

꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜💛⸝‍⋆



『20世紀号に乗って』

昨日から振付の稽古が

始まったのね♪

 

毎日舞台稽古お疲れさまですm(_ _)m