雪降りよぉーし&『20世紀号に乗って』メインビジュアル公開!&突然車に乗ってきた知らない人 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

(ฅΦωΦ)ฅ こんにちわ

今日3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ

連続投稿です。









体調の悪さで

うとうと(´-ω-`)))コックリコックリ

してたけど

銀行🏦に用があることを

思い出しました。

き、今日中に行かなければ😵‍💫💧

コンビニ🏪で

何か簡単に食べれるものも買いたい。

無理矢理身体を起こして着替える。

両肩が悪いから

着替えに時間かかっちゃって😅‪‪💦

玄関の扉を開けると

うっわ
(*⊙д⊙*)

めっちゃ雪☃︎
降りよぉーし
(降ってるし)
(๑゜Д゜๑)マジカ!

い、行くしかない。

ただでさえ外に出るのつらいのに

具合悪いから一気に負担が

10倍くらいになったꉂ🤣𐤔

すごい息切れしながら

何とか用事を済ませて

家に帰り

そのままソファー🛋へダイブ。

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

用事をすることができて😮‍💨ホッ




『20世紀号に乗って』

 メインビジュアル公開!

 

(´。✪ω✪。`)おおーーーっ💛

まっすーめっちゃかっこいい。

レトロ感もいい。

福岡県北九州市の

門司港レトロに

このポスターいっぱい貼って欲しい

と思っちゃった!

いちお貼っとこ下矢印





そうそう!

昨日ね、診察とリハビリで

病院整形外科に行ったとき

病院の駐車場に

車を停めた途端に

知らないおばさまが

助手席へ入ってきた!
(あたしはいつも
助手席側の後ろに座ります
父の隣りとか無理😣)

Σฅ(º ロ º ฅ)

父「何の用かな?」
おばさん「車が一緒だから
間違えてしもうた!
色も同じ感じで...」
(平謝り‪𐤔)

ꉂ🤣𐤔

悪い人じゃなくて良かった!

んで、そのあと

すぐ近くに停まった車に乗ってたけど

全然同じ車じゃなかったの。

色も形も全然違うの。

同じだったのは軽自動車ってことかな。

あたしもいつも

ぼおーっとしてるから

気をつけよう( ̄▽ ̄;)




疲れた。

ね、寝るっ(。´-д-)💤