今日2回目のインスタ更新&『増田貴久の〇〇』2023年1月14日 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🐑🌛

今日 6回目のUP上矢印です。

何回も何回も更新してごめんね。

(´。• д人)









まっすーが

インスタを更新してくれました!

今日2回目だよ。

嬉しいな照れ照れ


ヘアゴムを

指輪💍にアレンジしたのね。

オシャレでかわいい( *´꒳`* )

でもあまりゴムで

圧迫しすぎないように

気をつけてね。

3枚目にはカラー写真も!

見せてくれてありがとう。




『増田貴久の〇〇』も

更新してくれました!

『20世紀号に乗って』の

稽古も始まって

忙しいと思うのに

感謝(ㅅ´ ˘ `)

★家にいる2匹の猫が
よく喧嘩します
助けてください笑

おもちゃとか
買ってあげる?

って。

(´˘`๑)"ぅんぅん💛

ネコますちゃんは

ケンカとかしなさそうだよね照れ照れ

仲良くなーーーれ!!!

に、ほっこり☺️🍀

★携帯見て笑うことある?

*゚∀゚)*。_。)ウンウン

『〇〇』面白いよ爆笑爆笑

書きながら笑ってることも

あるのね🤭💛

など。

今回も答えてくれてありがとう。

まっすーのインスタを見たり

『増田貴久の〇〇』を読むことが

あたしの最大の癒しです。


(。´-д-)疲れた。。

めっちゃ眠い(*pω-)。O゜