やっぱりマモちゃんいないと寂しいよぉ&田辺誠一さんが『なれのはて』を! | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

(*´∀`)ノこんばんは♡

今日 5回目のUP上矢印です。

しつこくてごめんなさい🙏💦

連続投稿です。









夜になりました。

やっと1日が終わる。

やっと明日帰れるっ!

弟はまだ母の部屋で

寝ています。

具合悪い人のベッドを

よく独占できるなあ😮‍💨࿔

きっとお母さんが

具合悪くて構ってくれないから

寂しいのね。

(๑´ლ`๑)フフ♡

なんてこと

思うかい!

もう40歳すぎとぉーのに。

母に

「何かして欲しいことある?」

って聞きたいけど

聞く気にならず。

邪魔したら悪いしさえーえー

もし弟を起こしてしまっても

めんどくさい😑✋

それに下にいるってことは

その間パソコン💻やらないから

少し携帯が繋がりやすいしねっ。

もういいよ。

あたしには何も言えんし

お母さんさえいいのなら

そのまま明日まで

そこで寝とけば~?

(*´・ω・`)=3




年末の『ゴチ大精算SP』は

最後、矢部さんとマモちゃんが

去るところで終わりました。

生放送だから

ちょっと中途半端な感じに思えて

何かよけいに寂しいなと

思っていたら

そのあとの様子を

見せてくれました!


ううっ🥺💦


やっぱり寂しいよぉ。


マモちゃん~(இ∇இ`。)


マモちゃんマン観たい。


ゲストでもきてね!


動画の最後、


まっすーがマモちゃんの腕を💛💜


『ゴチ』から離れてしまっても


松下洸平くんみたいに


これからもまっすーと


仲良くして欲しいし


歌番組でコラボして欲しいです!





びっくりびっくり


田辺誠一さんが


『なれのはて』を!


 

嬉しいねぇ。


ありがとうございます爆笑爆笑


感想もXでポストしてくれたら


喜びます!