『天官賜福』&幸大くんのweb&慶ちゃんはブルー・ノマーズのライブ&『大集会』行ってらっしゃい♪ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(。ρω-。)


今日も読みに来て下さりありがとうございます。


たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方


ありがとうございます。


いいね!をポチッとして下さった方


ありがとうございます。


いつも皆さんに感謝です(:D)┓❤️










月曜日になりましたっ!


ああ


やっと

やっと

やっと


帰れるよぉ(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

長かった(つ﹏<。)

午前中病院整形外科のリハビリして

それが終わったら家🏠だよ。

リハビリは

年末年始のお休みがあり、

8日(月)は成人の日でお休みだったので

久しぶりです。

また痛い思いするんだなと思うと

憂鬱だけど

それを乗り越えれば帰れるっ🥲︎泣




昨日はブログを書いたあと

すんごい眠くて

でもBS11で

日本語吹替版
アニメ『天官賜福 貮』の

第2話の放送予定だったので

必死に起きてた。

2話、大好きなんです。

もう

声出せないけど心の中で

キャーキャー(´ฅωฅ`)❤️

言いながら観てました。

血雨探花、絶境鬼王花城(ほわちょん)と
(鬼強いスパダリ
謝憐か謝憐以外か...な人
あ、人じゃなくて鬼だったw)

神官(神さま)太子殿下謝憐(しえりぇん)
(激強い武神
自己犠牲の固まり
過去が壮絶)

2人がですね、

こちらは何を見せられてんだ?

ってくらいに

イチャイチャする回でして。
(ただサイコロ🎲振ってるだけ)

(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)

字幕版でも観たけど

花城を福山潤さん

謝憐を神谷浩史さん

の声で聞くと

また全然違う。

はわわわ๑ᵒᯅᵒ๑❤️

ってなる🤭
(中国語の声優さんも
素敵なんですよ)

これからしんどい話が待っているんで

癒しの第2話です。

ただテレビ放送版は

1話もエグいくらいカットされてたけど

2話もカットされてる部分あったよ。

あの風師(風を操る神さま)の

かわいいシーンをカットするのは

もったいない。

時間枠とかCMとかの関係で

カットは仕方ないけど

無料では見せないよん

って感じなのかな、やっぱり🙄💭

アマプラではノーカットなので

興味のある方はぜひ❤️

WOWOWもオリジナル版なので

あたしはこちらを

楽しみにしていようと思います照れ照れ

『天官賜福』
(ドラマ化されるはずで
撮影も始まっていたみたいだけど
中国が色々規制が厳しくて
中止になっていました
でもどうやら今年あたりドラマ化が
実現しそうという噂)
『魔道祖師』
(ドラマでは『陳情令』)
『人渣反派自救系統』
(アニメでは
『クズ悪役の自己救済システム』)

めっちゃおすすめしたい。

ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

シゲちゃんにおすすめしたいっす。




松本幸大くんがwebで

誕生日記念ライブのことを

書いてくれてますね爆笑爆笑

まっすーのことを呼んでくれて

ほんとにありがとうございました!

まっすーからプレゼントされた

まっすー(枡)で

たくさんお酒を

飲んでください(*´︶`)

あらためて

お誕生日おめでとうございます🎂🎉




慶ちゃんが

インスタを更新してくれました!

通知がねぇ~

慶ちゃんのは何故か全然こなくて
(まっすーは最近くることが
多くなったけど
シゲちゃんのもこないときある)

マメに確認してるつもりだけど

気付くのが遅れてしまいます。


ブルーノ・マーズのLIVEに行ったのね!

普通に人混みの中に

慶ちゃんがいる(*⊙д⊙*)💜

楽しめたかな。




今日は

大阪で『大集会』ですね💜💛💚

叶うことなら行きたかった~

行かれる方、

気をつけて行ってらっしゃい👋😊




えΣ(๑°ㅁ°๑)‼

宮田くん作家デビューするの?

 

ビックリした~びっくりびっくり


内容もとても面白そう。


事務所からは


シゲちゃんに続いて


2人目の作家先生誕生ですね!


おめでとうございます爆笑爆笑