『カプセルQuestion』慶ちゃん&戸田恵子さんが『仰天ニュース』で『20世紀号に乗って』宣伝 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは(*´▽`*)

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…









『カプセルQuestion』

NEWSちゃんの最後は慶ちゃん💜

フライドポテト🍟は

カリカリが好きなのね照れ照れ

美味しそうに食べている慶ちゃんを

想像してほっこり☺️💜

食べたくなっちゃったな~

家の近くにモスバーガー🍔とか

できて欲しい🥺❤️

実家では

冷やご飯🍚と海苔しか

食べてないよ😅

まっすーはこちら👇


シゲちゃんはこちら👇






父の夕食を作り

あたしも冷ご飯を食べようとしたら

あれ?

うそ。

何で?

残ってたはずなのにない😱💦

母の部屋へ。

「お母さん
ご飯🍚残ってたよね?
あれどこ?」

母からの衝撃なひとことが。

「あ~捨てた」

す·て·た?

すてたー??

ガーン(꒪꒫꒪⌯)

この家に

あたしが温かいご飯を

食べられる権利は

ない...

おかずだって

冷蔵庫の中のものを

自由には食べられない。

実家なのに

他人の家みたい(o´д`o)=3

どうしよう。

マジか(´・ω・`)

冷ご飯なかったら

あたしが食べられるものがないよ。

ううっ(ó﹏ò。)

だけど

震災に遭われた方のことを思うと

これぐらい我慢できるでしょ?

って話だよね。

うん!

いちお恐る恐る母に聞いてみる。

「冷蔵庫の豆腐
食べてもいい?」

許可がおりました😢泣

良かった。

ということで

冷奴のみの夕食でした!
(ご飯なし
冷奴には醤油のみ)

父は目の前で

たくさんのつまみを食べ
(必ず3食
肉🐮🐷🐔がなきゃ怒る
品数も多くないと怒る)

焼酎とビールを

浴びるように飲む。

父「俺はこんなもんしか
食わせてもらえん」

こんなもん?

どーこーがや?

どこがこんなもんなの?

どこまでも

とことん

わがまま男やなあ😮‍💨

きついわ。

実家きついわ。

頭に浮かぶのは

帰りたい!

ってことばかり。

月曜日まで乗り越えなければ。




八代亜紀さんの訃報に

驚きました。

73歳ならまだお若いよ...

八代亜紀さんの歌う

『残酷な天使のテーゼ』

好きでした。

ハスキーな声

好きでした。

心からご冥福をお祈りします。




『仰天ニュース』観てたら

戸田恵子さんが出演されていて

まっすー主演ミュージカル
『20世紀号に乗って』の宣伝

されてました照れ照れ