きつい...&明日は『ソレダメ!』まっすーの笑顔が観れるなど(つ﹏<。) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは((((o´ ω`o)ノ

今日 3回目のUP上矢印です。

失礼します|ू•ω•)チラッ









あたしの通っている病院精神科や

病気について

懇々と説教してくる父。

他の病院を探せと言う。

一度も病院内に入ったこともないくせに。

診察と薬局の時間が長いのが

気に食わないんだろうな。

でもそれはどこの病院でも同じ。

ほんとはもっと

診察に時間をかけて欲しいと思ってるのに。

ほんとはもっと

Dr.に話を聞いて欲しいのに。

さらに病気のことで

うるさく言ってくる。

あたしの病気のこと

何も知らないくせに。

統合失調症の何を知っていると?

うつ病の何を知っていると?

ああああああああぁぁぁもう!
父はあたしの調子がとてもいいと

思ってるのよね。

もう治ってるのじゃないか?と。

ほんとはめちゃくちゃ悪いんだよ。

特に実家にいるときは最悪なんだ。

今回は特にきっつい。

ほんとはずっと寝ていたいのに。

横になりたい。

お薬💊が命の綱。

必死で立ってる。

必死で普通なふりしてる。

だって

分かってくれる両親じゃないから。

どうせ体調悪いと素を出せば

怒られるだけ。

無理にでも元気な仮面をかぶらなきゃ

これ以上めんどくさくなるのは

耐えられない

って頑張ってるだけ。

ほんとに元気なら

仕事するわ!




ライブレポが載ってるのね!


欲しい💜💛💚 





明日は『ソレダメ!』



父がまためんどうなこと


言ってきたりしなければ


最初からは無理と思うけど


途中からでも観れるかな?


観れますように🌟🙏


まっすー試食撤収を拒まれた〇〇


って何かな🤭


まっすーの笑顔☺が


観れるね(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


さあ夜も頑張れ、あたし。


短い休憩も終わり!


また1階に行かなくては。


(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー


ねぇ、お母さん。


うんうん唸って


しんどそうなのに


めちゃくちゃ長時間


電話しまくってるのは


なぁぜなぁぜ?


𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹  フシギෆ


それもめちゃくちゃ大きな声で


笑いながら。


あたしと話すときは


聞き取れないくらいの声なのに。


電話は大丈夫なのね。


別にいいけど


きっと電話では無理して


元気そうにしてるのね。


だけど


人間不信になりそうだよ...


電話しないで


寝ていた方がいいよ?


電話で疲れて


また具合悪くなっちゃうよ?