『カプセルQuestion』まっすー&結婚ラッシュ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(=゚ω゚)ノ


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。










webで


『カプセルQuestion』


という企画をやってます。


まっすーが


質問に答えてくれてる照れ照れ


いつも


誕生日とか記念日のメールみたいなのは


後輩くんたちが0時0分を目指して


送ってきてくれるのね。


あけましておめでとう


のメールやLINEも


いっぱい届いたかな?


慶ちゃん

シゲちゃん


からも届いたかな?


まっすーからも送ったかな?





年が明けた途端に


結婚しました!


っていうニュースが


すごい入ってくるねびっくりびっくり


HIKAKINさん

安住アナ

秋元龍太朗さん×吉谷彩子さん

松井玲奈ちゃん

内田雄馬くん×日高里菜ちゃん


昨日の深夜に入ってきた、


亀ちゃんの結婚報道に


ビビりまくってたよ。


やっぱり亀ちゃんは


まっすーと同期だから


どうしてもまっすーが頭に過ぎって


もしまっすーが


突然結婚発表したら


どうしよう(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


って。


亀ちゃんおめでとうございます。

でも複雑。

混乱😵‍💫💦

亀ちゃんおめでとうございます。

でもめっちゃ複雑。

大混乱😵‍💫💦


って感じでした。


結局、結婚はまだで


真剣交際だったけど。

(どこだよ、

結婚報道出したのは)


推しには幸せになってもらいたい。


だけど


慶ちゃん

まっすー

シゲちゃん


にはもう少し夢を見せて欲しい


わがままでごめん(இдஇ`。)