『機捜235Ⅲ』&『病院の治しかた~スペシャル~』再放送 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)


今日 2回目のUP上矢印です。










何かすごい風の音がします。


何でだろ?


風強いなあ🍃🌀🍃


寒っ:( ´›ω‹`):ブルル


今日は日曜日なので


いつもなら朝から実家なのだけど


家にいられるから


ほんとにほんとに嬉しいし


ホッとしてます(* ´ㅁ`*)💨


年末年始に


父から睨まれながら過ごすなんて


想像しただけで


恐ろしいガーンガーン


家にいられることが幸せだ(>_<。)


そして


『逃走中』で


まっすーを観ながら年を明けられることの


幸せよ(*˘︶˘*).。.:*💛


『ネタパレ元日SP』は


ほたるん地方は毎年壁なので

(去年まではTVerの配信も

『ネタパレ』はなかったよね?)


TVerさん頼むよ(*´Д`人)


と思いつつ


確認しに行ったら


1月5日(金)はリアルタイム配信予定に


なってるけど


え(´・ω・`)?


今夜の『元日SP』はあ~????


ってなってます。


ほんと頼むよTVer


あなただけが頼りなのよ!





再放送ドラマがふたつ


1月6日(土)

『機捜235Ⅲ』

チャンネルNECO

19時10分~

まっすー


1月7日(日)

『病院の治しかた~スペシャル~』

BSテレ東

お昼12時~

シゲちゃん


7日は実家やん。


ゆっくり観れんやん。


(´・ω・`)ショボーン


ってなってます。


その週は15日の月曜日まで


実家におらんといけんとよ。


早くも今から胃痛(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)


実家は


統合失調症やら


いくつもの精神疾患を抱えるあたしには


過酷な環境なのよね...


考えたらダメだ

考えたらダメだ

考えたらダメだ


今は『逃走中』のまっすーのことを


考えよう🤔💭💛


楽しいこと考えなきゃ。