『シゲアキのクラウド』2023年12月31日&『MASTER HITS』は空腹注意? | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(*´ω`*)ノ))


今日 3回目のUP上矢印です。


失礼します|ू•ω•)チラッ


連続投稿です。










『シゲアキのクラウド』


年の最後に更新してくれて


ありがとう😊💚


こちらこそこちらこそ


大変お世話になりました🙇‍♀️


今年も


慶ちゃん

まっすー

シゲちゃん


NEWSちゃんのおかげで


救われた1年でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


来年もシゲちゃんの活躍を


楽しみにしていますね照れ照れ


( 」゚Д゚)」<大好きだよぉー





今夜の『マスヒツ』は


空腹注意とな?


どゆこと(´・ω・`)?


食べ物の話が


たくさん出ちゃうのかしら。


パク(*゚~゚*)モグ モグ


してたりとかする?


楽しみ~照れ照れ


『SORASHIGE BOOK』も


楽しみだ爆笑爆笑


 

今夜は『逃走中』があるから


リアタイできないけど


あとからゆっくり聴くね💛💚