今夜は『逃走中』&『増田貴久の〇〇』2023年12月30日&浮所くんがまっすーの話をしてくれた | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です😭🙏✨✨







大晦日~!

今年も残りわずかとなりました。

...な~んかね、

またアメブロさん

少し調子がおかしいのだが😅💦

今のとこブログは書けるし

皆さんのブログにも

お邪魔することはできるのだけど

大丈夫かな?って心配。




いよいよ今夜は

『逃走中』の放送ですね。

(((;゚Д゚)))ドキドキ

 

まっすーが生で走るよ!

ハンターさんお願い🙏🏻🥺

まっすーに気づかないで~

あ、そうだびっくりびっくり

増田貴久と名前検索で

録画予約してる方は

気をつけて。

地域やテレビとかにもよるかも

しれないけれど

少なくとも

うちはテレビやレコさんの番組表に

『逃走中』で

まっすーの名前は検索できません!

録画したい方は

念の為に再確認しておいた方が

いいかもです!

ちなみにあたしは

番組検索アプリを3つほど

入れています。

どうして3つも入れているかと言うと

それぞれ良いところと悪いところが

あるから。

こっちのアプリで検索できないけど

こちらではできるとか

1週間後の番組表を

検索するスピードが

早いとか遅いとか

っていうのがあって

観忘れ録画忘れ防止のため。

壁はあるけれど

こちらで放送する

NEWSちゃんの出演番組は

見逃したくないもん( ´・ω・`)

今回『逃走中』で

まっすーの名前検索で出てきたアプリは

ひとつでした!




昨日更新してくれた
『増田貴久の〇〇』

『逃走中』出演を

お知らせしてくれてる爆笑爆笑

まっすー頑張ってね。

テレビの前で

めっちゃ応援するからね。

雨が降るかもらしいから

転ばないように気をつけて!
(過保護担ほたるん)

★モノクロ写真とカラー写真
セピア写真どれが好き?

写真は何でも好きと。

カメラ買ってみようかな?って。

カメラを買ったときは

シゲちゃんに教えてもらうと

いいかもですよ照れ照れ

★増田さんハムスターに似てるわねと
日々思っとる

笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

確かにかわいさは

ハムスター並ですもんね‪🐹

ほっぺの中に

いつも食べ物入ってるの?

クッキー🍪や飴ちゃん🍬とか

入れてるの?

かわいすぎるんだがラブラブ

など。

今回も答えてくれてありがとう。

まっすーのインスタを見たり

『増田貴久の〇〇』を読むことが

あたしの最大の癒しです( *´꒳`* )




浮所くんが

まっすーの話をしてくれてる♪


11分ぐらいのとこからです。

『ギフテッド』で共演したときの話。

何度も優しかった

って言ってくれてる照れ照れ

共演してくれて

ほんとにありがとうございました。

『ギフテッドSeason3』

ありますように🌟🙏