『NEWSに聞きたいこと』3人そろって答えてくれてる&コンプライアンス違反?戸惑ってます | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌃🌠

今日 6回目のUP上矢印です。

何回も何回も更新してごめんね。

( *ノ_ _)ノノ ╮*_ _)╮

連続投稿です。









男梅サワーを飲みながら

書いてます(’︶')✐✧

『NEWSに聞きたいこと』

3人そろって

回答してくれてる💜💛💚

 

慶ちゃんの答えが


チャラ彼氏感が満載なの


好きですꉂ🤣𐤔


好きな鍋🍲で


慶ちゃんとまっすーが


水炊きって答えてくれてるのは


福岡県民として


すごく嬉しい爆笑爆笑


慶ちゃん、


あたしもポン酢好きです~


水炊きはゴマだれよりポン酢派です。


そして


タッカンマリと答えるシゲちゃん!


こちらも鶏鳥の鍋だよね。


食べてみたいな。


まっすー、


もつ鍋にもつ入ってなかったら


それはもう


もつ鍋ではないよ?ꉂ🤣𐤔


今年の漢字。


慶ちゃんは

シゲちゃんは

まっすーは


など。


3人で更新してくれて


嬉しいです。


ありがとうございます!


NEWSちゃんにとって


2024年が良い年になりますように。





今すごく戸惑ってるのだけど...


福本大晴くん?


コンプライアンス違反って


どうしたの?


一発契約解除されるようなことって


いったい...(;・∀・)