『KちゃんNEWS』2023年12月12日★コヤマス | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます(›´ω`‹ )💦

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です(ㅅ´꒳` )ラブラブ







体調悪ぅ🤢🤢泣

とにかく
とにかく

身体がきっつい。

寝ても
寝ても

疲れが取れない。

えっと、今日は...

水曜日かあ~

実家に止まらなくてはいけない、

日曜日までには

少しでも体調戻って欲しい。

ただでさえ、

実家は辛いのに

体調悪かったら

それこそ最悪や。

考えただけで恐ろしい。

親ってさ、

もう少し優しい存在なような気がするけど

うちは全然違うから。
(弟に対しては優しいけどな
父母2人とも弟が何をしても
怒ったこと1回も見たことない
あたしにだけ物心ついた時から
殴る蹴るをした父
言葉の暴力も酷すぎる
あたしにだけ椅子から転げ落ちるほど
平手打ちをした母)

間違いなく

あたしの精神疾患の原因のひとつは

実家だと思ってる!




昨日の『KちゃんNEWS』

体調悪いし眠いしで

結構大変だったけど

何とか必死で聴いたよ( ̄▽ ̄;)

順番はバラバラかもしれないけど
(メモを取るのも
きつくて出来なかった😅‪‪💦)

覚えている範囲で

φ(・ω・ )カキカキ

ゲストは4ヶ月ぶりのまっすー💛

久しぶりのコヤマストーク

楽しみにしてました照れ照れ

お互いのラジオが

もうすぐ1000回って話。

慶ちゃんの
『KちゃんNEWS』が971回
まっすーの
『MASTER HITS』が973回

って言ってたっけ?
(うろ覚え)

すごいよね。

1000回だよびっくりびっくり💜💛

長く続けさせてくれている、

局のおエラい方や

ラジオ📻関係者の

スタッフの皆さまにも

感謝です。

(ㅅ´ ˘ `) ありがたやぁ~

慶ちゃんが

まっすーのこと、

シゲよりリアクションいい

って話していて笑ったꉂ🤣𐤔
 
あたしはそんなリアクション薄い、

ライブではファンのために

めっちゃはっちゃけるシゲちゃんが

大好きですよ照れ照れ
(はよ、DVDで観たい!)

『NEWS EXPO』のリハで

まっすーは

慶ちゃんのソロ曲
『ミカエリビジン』を

10回もやってたの?

それ、絶対見たいよ~

ぜひ円盤化💿の際は

特典映像とかに

入れて欲しい...🌟🙏

インスタがバズらないことを

気にしているまっすー。

オードリーの若林さんに相談したら

テレビで言ってくれたり
(『ソレダメ!』で
弄ってくれてたよね)

インスタに載せていいよって

写真も撮ってくれたのね。

下矢印これですね照れ照れ


オードリーはお2人とも

優しいね。

ありがとうございます!

まっすーが

もっとアカウント何個も作って...

みたいなことを言っていて

(๑ーдー)وヨシ!

そこまでまっすーが

気にしているのなら

今のとこ2個あるけど

あと8個くらい作るかな?

という気持ちになってるあたしです。

まっすーの干支仮装の話も。

確かに辰🐉と巳🐍の仮装は

難しそうだよね。

辰🐉は頭に角付けて

大きなシッポ生やして

そこにトゲトゲ付けたりして。

巳🐍の方は

更に難しそう。

全身タイツに

ウロコ書いちゃいます?

う~ん(;-ω-)

巳🐍の仮装難しい。

あたしの頭じゃ

今のとこかわいい巳🐍の仮装が

思い浮かばない(;´▽`)

まあ、そこはぜひ

スタッフさんたちのアイデアに

期待したいところです(*´ー`*人)

どこがで見れますように😊🙏💭

相変わらず

あっという間にエンディング。

(・・。)ん?

σ(๑° ꒳ °๑)アレッ???

曲が『ギフテッド』の1曲しか

流れなかった?

それだけトークが

弾んだのかな🤭💜💛

ガイさんのX

 

まだフォローしていない方


ぜひまっすーのインスタを


よろしくお願いします!