慶ちゃんとジェシーくんのインスタライブ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは🌙*.。★*゚

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(。>ㅅ<。)💦sorry…

連続投稿です。









前の旦那のせいで

慶ちゃんのインスタライブに

間に合わないかも😭😭💦

って思ってたら
上矢印
(詳しくは
前回のブログ参照でお願いします
( ᴗˬᴗ))

少し予定時間を過ぎて始まったおかげで

リアタイできました!

しゃぶしゃぶ食べてる💜❤️

完全にプライベートなのに

配信してくれて

ありがとう照れ照れ

まっすーの話も少し出たね。

慶ちゃんがまっすーに

プレゼントしてくれたネックレスは

ジェシーくんともおそろいなのね!

慶ちゃん
まっすー
ジェシーくん

3人でおそろいなんだびっくりびっくり

灰汁とりをしていたり

コメントを見て

火の調整をする慶ちゃんが見れました。

楽しそうに美味しそうに

食べているのを見てるだけで

癒されたよ。

このあとは

ゆっくり食べてね。

しゃぶしゃぶを

食べたくなっちゃったよ。




具合悪くて

昼頃からずっと寝ていて

前の旦那からの着信で叩き起されて

まだご飯食べてなかったけど

慶ちゃんとジェシーくんの

インスタライブ見て

食欲出てきた!

今から何か食べよう🍚