『東京ドーム公演』の現地で映像商品買うとクリアポスターが&『イヤなイヤなイヤな奴』メイキング等 | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちは(」・ω・)

今日 2回目のUP上矢印です。









えΣ(⊙ω⊙)

東京ドームで

シングルやアルバムなどの

映像商品を購入すると

クリアポスターがもらえるんだびっくりびっくり

 

いいねぇ~(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma


あたしも欲しいな。




まっすー出演の

藤子・F・不二雄SF短編ドラマ

『イヤなイヤなイヤな奴』


メイキング映像

スペシャルインタビュー


照れ照れ💛


 

BSで放送されたとき


録画録って


まだHDDの中にあるけど


また録画して観るよ爆笑爆笑

(慶ちゃん

まっすー

シゲちゃん

NEWSちゃんの出る番組は

再放送も全て

録画しちゃうあたしです

容量が圧迫されると

泣く泣く消す左矢印)


今夜22時45分からは


前編の放送です。


楽しみ照れ照れ