牛タン好き?嫌い? (う゜д゜し) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

みんなの回答を見る


こんばんは星空


今日 3回目のUP上矢印です。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














今日は午後から工事の音が

うるさくてうるさくて

めちゃくちゃ しんどかったです(இдஇ; )

トラックがひっきりなしに通るし

金属を削る音がもう。

ギュインギュインギュイ~ンハッハッハッ

えーんえーんえーん
誰か 金属を静かに切れるような機械を

発明してくれないかな。

そうなったら ぜひその方に

ノーベル賞をあげて下さい(:D)┓ペコリンチョ














牛タン好き?嫌い?

好きですよ。

旦那と焼肉屋さんに行ったら

必ず注文します。

焼肉のタレじゃなくて

レモン汁をかけて食べるのが好きです。

牛タンと言えば

NEWSちゃんが仙台に行ったときの

牛タンタンタン を思い出しちゃう。

実際に見たことはないのだけどね💦




さっ、今日も お粥さん食べましょ。