夢ならばどれほどよかったでしょう~『Lemon』の歌詞が頭に浮かんだ出来事(・_・、) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんにちはゲホゲホ💦

今日 2回目のUP上矢印です。














ほたるん地方、

ズバッと言うなら福岡県。

いつもなら放送される『今夜はナゾトレ』が

明日はありませんっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ローカルの2時間スペシャル番組となっております。
音符夢ならば~ど~れほどよかったでしょう~
未だにナゾトレが放送されることを夢にみる~

地元愛はあたしにもありますよ。

でもさ、何故に明日なんですかあー??

何かね 『ナゾトレ』って

シゲちゃん が出るときに

わざとなのか 偶然なのか

放送されないときがあるんだよ。

前に てごちゃん と シゲちゃん が出てたときも

野球だったっけ??

ローカルだったっけ??

で 放送が無かったんだよね。

土日に再放送があるんじゃないかと調べてみたけど

今のとこないですね。

(ㅍωㅍ)遠い目・・・

体調が悪いときに この現実は

堪えますわえーんえーんえーん💦

シゲぢゃ~ん!!















傷心なあたしを癒してくれた

『笑顔がかわいいジャニーズランキング』

1位★平野紫耀
2位★相葉雅紀
3位★山田涼介
4位★山下智久
5位★生田斗真
6位★伊野尾慧
7位★中島健人
8位★増田貴久
9位★玉森裕太
10位★二宮和也

まっすー がBEST10内にいるぅー爆笑爆笑爆笑イエローハーツ

あたしの中では殿堂入りの1位です。

それにしても平野紫耀くん強いなあ~。

どんなランキングでも

1位か、常に上位だもんね。


まっすー の笑顔は地球を救う

と本気で思ってます はい。




お腹が痛いよお。

でも旦那には言えない。

言ったら

実家に帰っとき

って言われるから。

旦那としては優しさで言ってるのは分かるけど

実家にはあたしの苦手な お父さま(爆)が

おらっしゃるから嫌なんだよ。

無理なんだよ。

我慢できない痛みじゃないから

耐えまする。

もう少ししたら楽になる・・・はず。