『逃走中』①&②&③2019年11月23日 ε≡(´・ш・) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ


コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆

今日 4回目のUP上矢印です。

何度もすみません(●´_ _)ペコ














『逃走中』の続き、ラストです(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾



那須川天心さんも

サザエさんとのじゃんけん勝負に勝って

賞金単価がアップ。

やっぱり自信のある男ってのは

それだけの結果を出すもんなんですねぇー。


て: 会いたいすね、僕ハンターに


て: 安定より刺激が好きなんですよね

そんなふうに思えるのは

てごちゃん くらいなもんですよおいで💦




てごちゃん がタマちゃんオッドアイ猫を発見。


ミッション発動。

タラちゃんが待つ噴水広場に
サザエさんの家族全員を集める

ほら てごちゃん。

さっき タマ居たよね??


サザエさん一家を探します。

ミッションに失敗すれば

残り10分でハンター20人放出。


て: だから タラちゃん マスオさん ワカメ
カツオ 波平 フネ


て: えーと あと 誰?

てごちゃん てごちゃん

さっき見つけたタマオッドアイ猫

肝心な主人公 忘れてますよ。

サザエさん 忘れてますよε( o´<`o)3

カッコいい と かわいいのバランスが絶妙だよ、

手越祐也。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ💗

かまいたちの山内さんが自首。

それを知った てごちゃん は


て: 良いけども
自首したんだ?
お金 選んだなあ~(*´罒`*)ニカ


て: まあ良い額だもんね?
もうね

この人は ほんっとに

男として 人間としての器が大きい‼️

SNSでも ここ絶賛してくれてる方が多くて

嬉しかったです。

そうなのよ。

手越祐也ってね、

ファンが好きになる理由は

歌が上手で顔が良いだけじゃないのよ。

こういう人間性なのよね。

NEWSちゃんってね、

皆んな良い子なのよお~もう。

あたしは 

慶ちゃん
てごちゃん
まっすー
シゲちゃん

4人の優しさだったりとかね、思いやりとか

カッコいいところ 可愛いところ

全部ひっくるめて大好きだから

NEWS離れは一生出来ないと思います はい。


残り1分だあ💦

ミッション間に合わず

ハンター20体放出されてしまいました。



見つかっちゃったよお💦




てごちゃん 逃げてぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(∩◉﹏◉∩);:アアア

捕まっちゃった。


あと少しだったのに~。

惜しかったなあ。


頑張りました‼️


ゲーム終了後も

てごちゃん 活躍したんですよね。

うち 放送なかったです_| ̄|○💦