『FNS うたの夏まつり』NEWS (  ̄0 ̄)o¶~~♪ | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

おはようございます太陽

今日も読みに来て下さりありがとうございます。

たまに読んで下さる方、初めて読んで下さる方

ありがとうございます。

いいね!をポチッとして下さった方

ありがとうございます。

いつも皆さんに感謝です。














昨日の夜すごい音がして

飛び起きました。

地震か??

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

旦那も起きて

すごいね

上の階の人、夜中に何をしてたのかな。

あービックリした( ☉_☉) パチクリ。














『FNS うたの夏まつり』書きます

いつものことながら

写真、多いですカメラハッ

NEWS 何を歌うのかな??

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

ソワソワ((・ω・))

しながら待ってたら

結成15周年 スペシャルメドレー

ですって爆笑爆笑爆笑

フジテレビさぁーん(´•̥ ω •̥` *)


音符『紅く燃ゆる太陽』


まっすー


シゲちゃん


慶ちゃん


てごちゃん



音符『weeeek』







4人でギュッってなってるとこ

めっちゃ好き







音符『生きろ』



























(´Д`)ハァ…














Twitterでは

『Only You』の舞台の関係者の皆さんが

増田座長の出番を楽しみにしていて

本当に嬉しくて感動しました

まっすー が座長として

みんなに愛されてるんだなって分かって

すごく嬉しかったよ照れ照れ照れ