可愛い煙突掃除屋さんの『チム・チム・チェリー』 (*´Д`*)キュン… | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

こんばんは

今日 3回目のUPです。

失礼しまっすー|ω•๑`)ㄘら♡














『FNS うたの夏まつり』

ディズニーメドレー

『アンダー・ザ・シー』は

てごちゃん 思い出しちゃうね

『ハイ・ホー』は

あたしのイメージだと

ハイ・ホー 
ハイ・ホー
仕事が好き~

っていう 

小人の可愛い働き者のおじさんって感じなんだけど

乃木坂46の ハイ・ホーでしたね照れ照れ照れ

可愛い白雪姫と小人さんたちでした。

そして

メリーポピンズ『チム・チム・チェリー』


煙突掃除屋さんの格好できたー爆笑爆笑爆笑


(*´°`*)はう

可愛い~。



どこに行けば

こんな可愛い煙突掃除屋さんに会えますか??








(*´³`*) ㄘゅ


誰よりも大きく明るい声で

ありがとうございましたぁー!



僕あの役作りのために ちゃんと
Blu-ray買いまして
そのためにちゃんとやってきましたんで


あの 煙突掃除もしある方
もしあったら 言ってくれたら・・・

サンタさんを信じてたころよりも

の方が

煙突が欲しいかもしれない

次はNEWSを全力待機だ