今日は幽霊の日と『NEWS RING』てごちゃん (*´▽`*) | 増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

増田貴久くん&NEWSに支えられ精神疾患闘病中のほたるんのブログ

精神疾患歴20年を超えました。

NEWSのファンです。
特に増田貴久くんが大好きで
まっすーは私の精神的に大きな支えです。

闘病生活のこと
大好きなNEWSのこと
さりげない日常のこと
などなど書いています。

よろしくお願いします
(〃..)) ペコッ

肝試ししたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こんにちはカキ氷

今日 2回目のUPです。














あっついね~

旦那に頼まれた物を買いに

ちょこっと近所のコンビニに行ったのだけどコンビニランニング

具合悪くなっちゃって

頭がガンガンハッするので

頓服薬飲んで少し寝ました。

体力ねぇーな、あたしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ














今日は幽霊の日なんだって。

色んな記念日があるね~。

肝試ししたことある?

高校生のとき

学校学校行事であったよ。

夜の学校で先生たちが幽霊になって

生徒を驚かせるってやつ・・・

3人1組になってやるんだけど

あのとき本物がいてねおいでチーン左矢印見えちゃう人

他に2人のお友だちも一緒だから

そんなこと言えるわけないし

お友だちは 先生たちの幽霊や

懐中電灯の人魂や棒の先に吊るしたコンニャクで

怖がりまくり

あたしは本物にビビりまくり な肝試しでした。














『NEWS RING』

今週は てごちゃん

てごちゃん の優しさが

たくさん詰まった RINGになってますね爆笑爆笑爆笑

花火花火見に行ったんだね。

夏を満喫してるみたいで良かった。

でもほんと、体調には気をつけてね

味スタはNEWSくんたちも

参戦される方も

思いっきり楽しめたらいいなと思います。

でも暑さが心配です。

誰も体調を崩すことなく

やりきれたらいいな。

てごちゃん が楽しみにしている野外ライブ。

無事に大成功しますように星

豪雨で被害に遭われた方たちを

すごく心配しています。

心は常にそばにいるから俺が少しでも心の支えに
なれたらいいなと思ってます

など

思いやりと優しさがたくさん溢れてて

(´;ω;`)

被災地の皆さんに 届きますように。