お花見デートで食べ歩きました | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。

3月最後の週末。

旦那さんの地元でお花見デート桜


まだ桜は蕾でしたが、たくさんの人で賑わっていました♫

歩行者天国になっている桜並木の通り。

両側には数えきれないほどの出店カキ氷生ビールたこ焼

たくさん歩いて食べてご機嫌な一日でした太陽

この写真以外にも、牛ハラミ焼肉や、炭火焼きチキン、卵焼き串、焼き鳥なども食べました焼肉




このイベントを楽しみに、

仕事頑張った甲斐がありました!




旦那さんとまた来ようねと約束。

来年は桜咲いてるといいなぁ〜ニコニコ


旦那さんとのデートコースが増えて嬉しい⤴︎



帰宅後に軽く昼寝をして、近所の温泉施設へ。

サウナで体を整えてから、冷たい蕎麦をすする幸せ照れ

充電完了。



さて、新年度もお仕事頑張りますか。