今週のおうちごはん | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。





フラパ↓

サタパ↓


今週のレシピ

3/24(日)

朝:朝パン

昼:惣菜パン🥪

夕:ミネストローネ風スープ、バゲット🥖


3/25(月)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:昨晩の残り


3/26(火)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:しょうが焼き、厚焼きたまご、白米、お味噌汁


3/27(水)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:ご当地ラーメン、サラダ


3/28(木)

朝:朝パン

昼:コンビニ

夕:麻婆茄子、サラダ、キムチ納豆、白米

   

3/29(金)

朝:朝パン

昼:昨晩の残り弁当

夕:フラパ フライデーパーティー


3/30(土)お花見デート🌸

朝:朝パン

昼:屋台メシ

夕:サタパ♨️ サタデーパーティー


今週は抑うつ感から始まりました。
かなりハードな一週間になると覚悟した月曜。
追い打ちをかけるようにヘビィな業務が追加されて、意気消沈した火曜。
なんとかなった水曜。

これからも抑うつの波に飲まれては、凪をプカプカ浮いて漂ったりしていくんだろうな…
これが仕事ってやつか笑

とにかく今週はよく頑張りました!

おうちごはんで食欲も維持できてる!

来週の私を信じてみようかな飛び出すハート