成績表VOL18 | yukkooh83++

yukkooh83++

40代OL日記です。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです^ ^

今日は歯科検診の日。

いつもの成績表はいただけませんでしたが、プラークスコア(磨き残し率)は安定の一桁台7%でした!


ただ虫歯予備軍があるので油断せず、日々の歯磨き頑張ります指差し

歯科衛生士さんから、前回より歯の着色が薄くなってると誉めてくださり嬉しかったな^ ^


おすすめしてくれた歯磨き粉、また使わせていただきます♫


さて、歯科検診を終えてランチ↓

先週に続き、ドトールです。

少し仕事のノート整理がしたいので、自宅よりもドトールでコーヒー

週末は仕事を考えないこと、オンオフをつけてと上司に念押しされたけど…


心の声↓

ごめんなさい。

今日だけはまとめノート作らせてください。

入社してひと月。

まだ余裕ありません!笑