今週のおうちごはん | yukkooh83++

yukkooh83++

40才で社会福祉士の資格取得。その後、就労支援に転職。あまりにも平凡なので期待はせず(フォロー申請ごめんなさい)、ただただリアルなOL生活を見守っていただけたら嬉しいです。





フラパ↓

サタパ↓


今週のレシピ

6/25(日)

:朝パン

:ミニカツ丼

:ポトフ、バゲット


6/26(月)

:朝パン

:コンビニ

:昨晩の残り


6/27(火)

:朝パン

:コンビニ

:飲み会🍺


6/28(水)

:朝パン

:カフェ

:チャーハン、野菜炒め


6/29(木)

:朝パン

:コンビニスープ、昨晩の残りおにぎり

:焼きそば、厚焼きたまご

   

6/30(金)

:朝パン

:昨日の残り弁当

:フラパ


7/1(土)歯医者

:朝パン

:カフェ

:サタパ

フラパ・・・フライデーパーティー

サタパ・・・サタデーパーティー


今週も緊張感バリバリの生活でした泣き笑い
本当に仕事に慣れるのだろうか…笑
上司から、意識を自分に向けすぎず、利用者さん視点に変えれば意識も変わるのではとアドバイスをいただきました。

ありがたい指差し
もう少し頑張ってみよう^ ^

今週は前職の同僚たちとも会い、元気をいただきました!
年齢も性別も価値観も違うけど、素敵な仲間に出会えたことに感謝です。

さぁ、来週もほどほどに頑張りますか。

皆さまも良い週末をお過ごしください飛び出すハート