型枠が外れてました♪ | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

おはようございます♪
ご無沙汰してました やっぽぉです☆

ウィルス性結膜炎にかかってしまいみんなからバイキン扱いされております。。。

娘チャンの風邪もうつってしまい辛いですショック!



本文の前にポチッとお願いしますおんぷ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


さてさて

あまり行けていないいない現場ですが型枠が組まれました音譜
画像は旦那チャンに送ってもらいましたにひひ


そしてすっ飛びまして 型枠がはずれてたと聞いたので仕事帰りにパチリI



玄関のところになにやら山積みになっている物体がプ―
暗くてあまりよく見えなかったのですが何だろうはてなマーク


翌朝旦那チャンにまた画像を送ってもらいましたぷっ


LDKはみずびたしでした苦笑



玄関の山積みは捨てコンなのかなはてなマーク




ココからは愚痴です。。
いやな方はスルーで溜め息




みなさんの現場って整理されてますか目はてなマーク

我が家の現場は荒れておりますがぁ~ん



ホウキやらスコップ スペーサーなんかもその辺に置きっぱなし。。。

釘はそこら中に散乱していて暗闇に現場を歩くのは危険です(;´Д`)

断熱材もぶんながってる感じで置いてありとても乱雑な感じがいがめませんむっ


そして我が家は自分たちで土留めをお願いされていたため 部材を現場に置いておきました。

が。。。


旦那チャンが部材の数が少なくなってるとえ゛!


やっぽぉは何本あったか覚えていなかったのですが7本あったものが4本になっていたと!!


監督に電話をし 確認してもらいましたが

作業員に聞いても 使ってないとおっしゃるようで 監督も現場にいって確認しましたがやっぱり4本しかないですね。。。



ぢゃあ 誰かが持って行ってしまったのでしょうかむっはてなマーク


こちらも部材は借りてるものなので返さないといけないですし それっきり連絡もないです。。。

現場から無くなってしまうという管理体制もどーなのかなーって。。。

なんだかモヤモヤします・・・・



お帰りはこちらからばいばい
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村