配管されていました( ´艸`) | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

寒くなってきたのでスタッドレス変更~

3本終わって後1本プ―

ナットが回らない溜め息と旦那チャンがぁ~ん
力いっぱい回すとガツンとまわった!?

ですが他のも回らない。。。

なんと逆に回していたようです汗

ガツンと回ったと思ったのはロックナットのキーが壊れる音だったのですえ゛!


キーが壊れたと言うことはナットが外れなくなってしまいました泣


マックガードの本領発揮ですチッチ!


。。。まぢか・・・・


いつもの車屋さんに電話すると知り合いのタイヤ屋さんで外したことがあるというので行ってみることに逃げ足

お願いをして待っていたのですが気になって見に行くと。。。

乗用車のは外したことがあったんですが軽のだとナットが小さいらしくはまらないえ゛!

結局 外れないまま帰宅となりましたガーン


やっぽぉに頑張れのポチッとお願いしますショック!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村


さてさて

我が家も配管がされましたぷっ
キレイに配管されていましたキラキラ


人通口でしたっけはてなマーク
なんか狭い。。。
入口部分は70㌢あるのですが他は48㌢ほどしかないのです溜め息

配管が人通口を通っているので さらに狭くなっていますあせる
我が家のsmartではない旦那チャン 果たして潜ると言っていましたがハマってしまうんぢゃないかと思ってしまいます苦笑


勝手口から~

旦那チャンが写り込んでますがスルーでw

2方向に行けるようにしときましたチッチ!

残土もまた沢山出てましたショック!



旦那チャンから今日公園の前に我が家の床材が積まれたトラックがいた と聞いたので据え付けされるのかな(*'∀`*)v



我が家の上等上棟は20日ですチッチ!

なんとか休みをとることが出来そうですプ―
グラスママさんなんとか休めましたよにひひ
シフトを決めるのはやっぽぉですがアルバイトにムリはさせられないため繁忙期の連勤は仕方ないんですよ(;´Д`)
12勤。。。頑張りますw

ですが雨で延期になったら見られないえ゛!

旦那チャン 3日間休みが取れたようなので
そのときはビデオ撮影しといてもらいますチッチ!

明日の週間天気予報が気になります(;´Д`)
雨ではありませんように~


お帰りはこちらからばいばい
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村