配筋作業~ | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b


先週家族でプチ旅行しました(*'∀`*)v

初めての動物園でテンションあがりまくりの娘チャンきゃー

ワンちゃんを見つけては ワンワン と指を指していましたぷっ



お気に入りのアンパンマンを握りしめペンギンさんを観賞中おんぷ

カピバラさんのでかさにびっくりしているとやっぽぉはムニュっと踏んでしまいました泣
ヤツらのうんちょをガクリ

運が付いたから宝くじでもかってみるかないえー


本番の前にポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

さてさて

火曜日の雨の中トラックが停まっているのを発見チッチ!

見に行ってみることにプ―
2人の作業員が作業していましたひらめき電球

こんにちわー と入ると頭を下げてはくれました溜め息


がw


雨振ってるのに何しにきたんだ的な雰囲気だったのでそそくさと帰ってきました汗





昨日の夜配筋検査が終わったと聞いていたので仕事帰りに寄ってみました(*'∀`*)v

真っ暗であまり見えませんでした苦笑

今日の午後から打設されると言っていたので帰りに寄ってみようらぶ②
きっと真っ暗で見えないけどがぁ~ん

我が家の上等『上棟』は12月17日から20日に延期になったそうなプ―

日曜日や祝日を挟むため飛び飛びになるみたいですえ゛!

1日だけでも立ち会えればいいな(*'∀`*)v

以上 我が家の進行状況でしたばいばい