クロス選び | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

娘チャン 下の歯が生えてきたと思ったら上の歯も2本 頭を出し始めましたぷっハート

歯が生えてきたのでおせんべいを パリッと音をたてて食べてるところがなんとも可愛いラブ

親バカですぷぷ

でっかいお口でほおばってますじゅる・・ 

娘チャン かなりのやんちゃgirlで食べてる時と寝てるときは静かです…苦笑

歩くようになったらさらに凄くなりそうですえ゛!


さてさて

先日の打ち合わせで一条のクロスカタログを借りてきましたひらめき電球



チラチラ~と見ましたが どれもイマイチパッとしない苦笑
まっ標準ですもんね汗

しかし あのちっさい本だとなかなかイメージつかないですね苦笑

旦那チャンなんか借りてきてから一週間 ちゃんと見てって催促してやっと開いて見ましたよむっ

ですが… 

旦那チャン)コレとコレ どぉ違うの?
やっぽぉ)色が違うのひらめき電球

旦那チャン どれも同じに風に見えるそうな苦笑
そしてやっぽぉ同様イメージ湧かないと…

サンゲツのカタログも見せましたが途中で飽きてしまいましたガーン

旦那チャンのお部屋(トイレ)の壁紙は真剣に選ぶのですが 他のクロス選びは苦手だそうですあせる
後は好きにやってー みたいな(゜o゜;)

主寝室のアクセントクロスはサンゲツで気に入った物があるので それで決まりなのですが他はどぉしよぉ(-ω-;)

やっぽぉ的には縦のストライプ模様がいいかなって思いますが

クロス選び どぉなることやら溜め息