展示場へ~ | 一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

一条工務店i smartでやっぽぉのマイホーム

これから一条工務店で家を建てます。
住み心地のいい家を目指します(o´∀`)b

我が家の娘チャン もぉすぐ10ヵ月ですニコニコ
あんなに小さかったのにあっという間に大きくなって 子供の成長は早いなーって思いますクラッカー

そして我が娘 最近ワガママになってきました(;´Д`)

すぐ怒るのです苦笑
マグのストローがなかなか口にもっていけないので手助けしようと手を出す 怒る汗

遊んでるおもちゃにゴミが付いてるのでとろうとする 怒る苦笑

髪の毛を引っ張るのでやめさせようとする 怒るダッシュ

なんでも自分でやりたいようです(-ω-;)

お姉さん まだ立つのだって小鹿のようなのに早すぎやしませんかえ゛!

後追いも凄くなってきて もぉすぐ保育園なのにそんなワガママで大丈夫なのかなダッシュ



さてさて
昨日は壁紙の勉強をするべく 展示場へ~音譜

行ったのはアゲアゲ 越谷の住宅展示場チッチ!


でもその前にDADに行きたかったのでレイクタウンアウトレットへぷっ

欲しかったものをgetクラッカーして 


いざ展示場へGo- きゃっ

白黒のタイルのismart音符

我が家も白黒予定なのでこんな感じかー っと思いながら中へ~

1帖のシューズクローク
シューズウォールは一番おっきいやつで
1Fはホワイトウォールナットの床材でしたひらめき電球

シューズクローク1帖ってこんな狭いんだって思っちゃいました苦笑
旦那チャンとクロークやめて玄関広くする?なーんて言ってます汗


中に入って天井埋込スピーカーのリビング


そしてー

いよいよキッチンへハート
越谷展示場には 
黒御影石
キッチンがあるのできてみたかったんですよね(*'∀`*)v


ぢゃーんクラッカー


カッコイいラブ音符

やっぱり導入決定ですねきゃー

2Fはビターの床材で建具はピュアホワイトだったかな星

そして肝心の壁紙は クロスのカタログの一番最初のやつでした溜め息

真っ白くてシンプルでフツーで可もなく不可もなくって感じかな苦笑

やっぱりカタログでみるのとイメージ全然違いました(;´Д`)

そして展示場をあとにして 

ご飯じゅる・・
おじゃマップでやってた ちゃあしゅう屋でトロッとチャーシューメンをいただいて

そしてー 三郷のIKEYAにGo-ハート

2週間前にも行ったのですが 気になってたテレビボードの幅なんかをちゃんと調べるために!!

気になってるのはコチラ
です星

コレクションケースもあり旦那様のフィギュアも飾れるねチッチ!

気に入った収納とかもあり チョロチョロっとみる予定があっという間に2時間近く経ってしまいました・・・・
IKEYA恐るべし(*゜д゜*)

まだ間取りも決定してないのに家具とか気が早いですが苦笑

楽しみで仕方ないやっぽぉなのでしたぷっ