走り納め Ⅴ(完) | 東雲研究所所長のブログ

東雲研究所所長のブログ

バイクの事、趣味の事、人生とは

11月26日 日曜日

 

昨日から引き続き雪模様

 

長期予報見ても今シーズンはもう無理っぽい雪雨

 

バイク屋さんからもそろそろ預かるか自転車?ってお声が掛かり

 

後ろ髪ひかれる思いで我がMTを預けてきましたバレエ

とは言ってもお隣さんなんで、自分でバイク押して行って終了

 

3~4日前にバイク屋さんへ注文してたワイズギアの【スクリーン】&【タンクパッドパンツ】が入荷してたんですが来春MT引取時までお預け

 

春の楽しみがひとつ増えたって事で

 

しかし純正は高い・・・ゲロー

 

ニーハオ製でもMTに合いそうなやつ色々あったんだけど

 

アヤシイ日本語の製品説明が胡散臭い

例)とても寒く激しくカッコよさを作る! 

グーグル翻訳より酷い直訳。とても寒いのは嫌です

 

23日の祝日の晴れ間を縫って乗ったのが今シーズンの乗り納めと相成りました

うーん。。。スクリーン無い方が好きだなぁ(笑)

 

さて これからネタどうすっかな笑い泣き