走り納めカウントダウンⅢ の為に | 東雲研究所所長のブログ

東雲研究所所長のブログ

バイクの事、趣味の事、人生とは

出勤時、すれ違う車の数台がフロント部分に白い何かがへばりついている・・・滝汗

 

会社到着後、すれ違う車と同方向から出勤してくる同僚が

 

「途中から雪模様でまいっちんぐマチコよぉパンツ

 

(俺は分かるけどソレ古いってww)との事

 

これは由々しき問題発生!週末晴れたら乗り納めかな

 

なんて悠長な事言ってられませんよ奥さんおいで

 

今週の天気予報をチェック・・・また週末は雨か・・・んで水・木がほぼ終日晴っぽい

 

木曜休ませていただきますっニヒヒ

 

もうこの時期なので高度高めなとこはパスで平地をひたすら

走り倒したいと思います。

 

平日なのでお仕事のドライバーの皆さんに

 

ご迷惑を掛けない様に安全第一で自転車キューン