大倉山公園の梅 | 琴陶 kototou

琴陶 kototou

世田谷区奥沢の小さい陶芸教室

東急線で大倉山駅下車

右わきの道を上ると、街並みが見えてきて

右が武蔵小杉方面で、左が横浜方面になります。

高台からの梅林

高台からは、富士山も、、

見晴らし良好です。

公園の中

緑がかった梅「リョクガクバイ」

 

枝垂れ梅

 

 

 

途中で、落し物が吊ってありました。

 

赤ちゃんのお靴は

履いてなくても、本当に可愛いです。

最近は、右左わかりやすいように絵柄

が、違っていますね。

 

早くなくした事に、気づかれると良いな、、、

いつものお蕎麦屋さんじゃない所に行ってみました。

こちらは、おろし蕎麦でお蕎麦の量が多くて

1.5倍ほどに感じました。

お蕎麦で、満腹で梅の花も、漫喫でした。
帰りは、地元の地産地消のお店で
干し椎茸と、スコーンとお菓子を買って
帰ってきました。